FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今日一日の感想



今日は一日中GREEにもついったーにもいませんでしたね!!
はい東京にいました!!!!

学校の行事(?)で歌舞伎見に行ったんですがとても面白かったです。

午前中はポケセン行って来たんですが映画公開日だからかあんまり人いなかったなー
いやいっぱいいるっちゃいるんですが普段はきっとこんなもんじゃないだろうwww
前に行った時はもっと滅茶苦茶混んでた気がする。

しっかしいっぱいすれ違ったからアベニューがランク17から一気に22までいったwww
あとフェスミッションやりまくったー
ポケセン限定のフェスミッションクリア無理だろあれ・・・

グッズはクリアファイルとかメタルチャーム買った。
クリアファイルのね!!!!!
イラストが滅茶苦茶綺麗すぎてやばかったの!!!!!!!!!!
書き下ろしイラスト!!!!!!!!!!
あれは買わざるを得なかったわ・・・
メタルチャームはメラルバ・ウルガモスとバニプッチ・バニリッチ・バイバニラを。
後者はバイバニラ好きの友人へのお土産用。
ウルガモスは可愛かったから。
ハハコモリ達とかペンドラー達とかあとビクティニもポーズ可愛くて欲しかったけど流石に金ないから特に可愛いと思ったウルガモスだけにしたよ・・・

あとすっごく欲しかったのはペアピカチュウのぬいぐるみ!!!!!
♂のピカチュウと♀のピカチュウ2体で1つなの!!
すっごい可愛かった・・・滅茶苦茶可愛かったやばい可愛かった・・・
机の上に飾りてええええぇぇぇぇぇ!!!!!!とか思ったけど流石にぬいぐるみ高いです(∵)

歌舞伎は「毛抜」って演目見ましたよーっと。
かたっ苦しいもの想像してましたがコミカルでなかなか面白かったです。
「毛抜が、踊っている」って言う時の動きとか言い方が凄い好き。
個人的に細っこい美形の男の子という設定の人がとてもツボでした((
真面目に稽古つけさせて貰おうとしたらセクハラされるっていうwwwwwwwwおぅふwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
演じてる人達で私と1つか2つしか変わらない人達もいてびっくり。
その片方は女形だったけどやっぱり可愛かったなぁー。
それと凄く思ったのはね、
 女 形 っ て S U G E E E E E E E !!!!!!!!!!
女形の人マジすげぇよ!!!!!!!
肩甲骨どうなってんの!?←
なんかどう説明したら良いのか分からないけど身体を女っぽく見せる為のやり方が凄かった。あれつらいわ。
女形の人の化粧の仕方も見せて貰ったけどそれにもやっぱり女っぽく見せる為の決まり事とかある訳で、凄く勉強になったなー
面白い話がいっぱい聞けて良かったわ。
終始春兄貴で妄想してたのは内緒ry(親馬鹿

花道とかも歩かせて貰いました。
写真撮りまくったよ!!ふへへ!!!
奈落とか鳥屋とかも入らせて貰ったしー
いろんなお話聞いたけどその中で今日一番びっくりしたのは楽屋裏に女風呂と女子トイレがある事(笑
歌舞伎は男性役者しかいないのに何故女用が?
と思ったら女形と立役(男性の役)でお風呂とトイレ分けてるんですって。
女形の人達は役作りの為にも完全に女性として扱われるそうです。
女形やってると実生活も女っぽくなるって聞くけどそこまで徹底してたらそりゃそうだろうなー

それと今回主役をやっていた方からもお話聞けたんですけど、
他校の生徒の「今回少年に迫るシーンとかありましたけど男性同士でああいうのやってる時ってどんな気持ちでやってるんです?」みたいな質問に「初めて見た時は衝撃を受けたけどやってるみると楽しくなってきます(笑)」って回答をしてくれてwwww
面白かったwwwwwww


あぁ、それと余談ですが劇場向かう時に遅刻しそうになって真夏の東京(上り坂)を全力疾走しましたよ((
あそこまで汗だくになる事はもうなかなかないだろうwwww
走りながら「あ、なんかヒビヤ君っぽい・・・!」とか思ってました←
この経験が支部のイラコンに活かせたら良いな(笑
あ、支部のイラコンは数うちゃ当たる作戦にいこうと思います。
〆切まで絵いっぱい投稿しまくってやる!!!
構図はいくつか浮かんでるのあるけど問題は遅筆の私が〆切まで全部描ききれるかどうかといくら数描いた所で私如きの画力じゃ何の賞にも入れないだろっていう・・・ハハハ・・・
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

嘘吐き烏

Author:嘘吐き烏
年齢:18歳
星座:うお座
誕生日:2月20日
血液型:A型

line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
blogram投票ボタン
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。