FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

GREE垢バンされてヤバイ。


GREEにメモってた漫画のネタが全部消失する危険に晒されてて今めっちゃ焦ってるんですけど…
スポンサーサイト
line

久々の生存日記


 生 き て ま す ! ←


今も元気に無駄に支部の更新ばっかしてます。
そんな訳でしばらくしてなかった支部の更新報告をば。



それとたまには近況の話でもしますかね。
最近は学校の春コンに提出する用の漫画どうするかウンウン考えてます。
結局あまり良い案が浮かばなくて好き勝手描こうかとギリシャ神話ギャグを描く予定。
それに辺り中学生の頃にキャラデザした神話キャラ達を見返しててたんですが、
いやー酷いですね(笑)
何人かキャラデザし直してますがなかなか納得の行くデザインができなくて苦戦中です。

そんな感じで参考がてらに久しぶりにいろんなギリシャ神話サイトさん回ってたら「やっぱりギリ神大好きだああぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!」と愛が暴走気味です。
ハデス様とオリオン大好き。
この二人が好きすぎて漫画もこの二人の出番が明らかに多くなってしまいそうです・・・www
































































予想以上に更新報告してなかった絵が多すぎてちょっと自分でもビックリ(苦笑
line

放置癖治らなくてすみません((



こんな放置するならいっそ閉鎖しろよとか言われそうですが未練がましいのでこのブログに対する想いを断ち切る事もできないのです。






























line

ライチラライチララライチ



アニメ見たらうっかり「ライチ☆光クラブ」にハマってしまって今日漫画買って読んだのでその感想。



more...

line

今日の感想





高校時代の男友達二人(M君とA君)と女友達(Oちゃん)一人との四人でお出かけしてきましたー。
最初は横浜行く予定だったのですがOちゃんの「メイド喫茶行きたい」の鶴の一声でアキバへ(笑)

最初はまぁウーロウーロブーラブーラしてました。
昼に食ったハマチサーモン丼美味しかった←

その後ゲーセンにも行ってー・・・
ブレイブルーあったので初めて筐体でブレイブループレイしてきました!!
ネシカも買ったよ!!
操作の仕方が全然分かんなくて間違えてラグナ選んじゃって何もできないまま1ラウンド目フルボッコにされた。
けど「うわーんメインのカルル君使っても弱いのにラグナとか使えるわけねーーー!!」とか思いつつ2ラウンド目ガチャプレイしてたら対戦相手の方が優しくて手加減してくださった。
Oh...
適当にたまに攻撃を食らいつつしっかり勝利されていきました。
弱くてごめんなさいひぃぃぃ申し訳ない/(^0^)\
因みに相手の方カルル使いでした。
カルル使いの人口は少ないと聞いてたからカルル使いの方に会えるとは思ってなかったしびっくりしたお・・・

2回目はちゃんとカルル君選んだよ!
そして対人戦じゃ確実にまたフルボッコにされるので人がいない隙を見計らってアーケードモードやってました。
アケコンだと4戦目行くのも厳しいかな~?なんて思ってたけど最後のボスハザマさんのトコまで行けたよ。
やっぱり負けたけどな!!!!!!!!!!←
ボスハザマさんにいつまでたっても勝てない・・・おぉぅ・・・

その頃OちゃんはP4Gやってました。
普段やってる格ゲーは別の格ゲーらしくてP4Gはあんまりやり込んでないみたいなんだけど何かすっげぇ安定してコンボ決めてるしアーケードクリアしてたしM君の「Oは格ゲー凄いよ」って発言の意味を理解した。
とりあえず千枝ちゃん可愛いと思った。
あの足技素敵だなぁ・・・

その後適当にいろんなお店見たりとかして。
A君はヴァンガのカード買ったりガンダムのグッズ買ってたりしてました。
そしてM君はいつもOちゃんとか終とかいろんな人に尻に敷かれてる人なんですが「奢って☆」の一言でOちゃんは自分の分と私の分のキーホルダーをM君に奢らせました(
お、おぅ・・・申し訳ないが奢って貰ったぜ・・・
ご当地ショボーンのキーホルダー買ってくれた。

最後に本命のメイド喫茶!!!(笑)
入った瞬間店内ピンクすぎて圧倒された。
何だこれ。何だこれ。
しっかしあの場の空気凄いwwwwwwwwwwwwwwwww
痛いっていう次元じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初誰もついていけてなさすぎて動揺してたwwwwwwwwww
あ、奇抜な行動は私はいつも弟妹達で慣れてるんですぐ順応しました←
私の次にメイド喫茶のノリに慣れたのがOちゃんで次がA君。
M君は最後まで精神ダメージ食らってました。
いやぁあれは女子より男子のがダメージでかいと思うわwwwwwwwwwwwww

まず入店してすぐに「ご主人様とお嬢様を夢の国の住人にしまーす!」みたいなノリで玩具の蝋燭のランプに灯りを灯したりだとか、
料理を注文する時にメイドさんを呼ぶには「にゃんにゃん♪」ってポーズ付きで言わなきゃならないだとか、
料理一品一品くるごとに毎回違った「美味しくなーれ♪」の儀式があったりだとかしかもそれポーズ付きで毎回一緒にやらされたりだとか、
うんホントもう私はすぐ慣れたけど男子二人がめっちゃダメージ受けてた(笑

隣のお客さんがカクテルか何か注文したみたいなんだけどその時はお店にいた人全員巻き込んで掛け声とかポーズとか強制参加みたいなーーーー
そんな雰囲気でしたカオスwwwwwwww

いやでも料理は美味しかった。
ケーキセット頼んだんですが美味すぎて驚愕した。
正直「サービス重視で金ぼったくって料理は大した事ないんだろ・・・?」とか思ってたんですが本当に、本当にもう美味すぎて驚愕した。 美 味 す ぎ た 。
一口食べた瞬間何これ超うめぇ!!!!!ってOちゃんと一緒にびっくりした。
「私が学校帰りにたまに買って食べてた安いケーキと全然違う!!!!!!!」←
いやホントにもう、今まで食べたケーキの中で一番美味いってくらいのレベルで美味かった。
あのケーキを食べる為だけに恥ずかしい思いしてまたメイド喫茶行く価値はあるなって思ったけど料理の値段よりも「入国料(つまり入店料)」が痛くてワロタ。
料理だけじゃなくてそういうのにも金かかるん・・・?驚愕。
いくらケーキ美味くてもこれはちょっと悩む。

あ、あとケーキ美味しいだけじゃなくて見た目凄く可愛かったです。
写真撮ったから後で載せようかなー
私のには兎が描いてあって、Oちゃんのにはパンダが描いてあって、
A君のにはクマが描いてありました。
M君だけ注文したのウサタン(笑)パフェ(笑)

それとメイドさん皆が皆ロリ声なのかと思ってたらそんな事はなかった。
割と皆地声だった。低い人もいてびっくり。
個人的にツイテールだったメイドさんの声が好みだった←
でも一人だけすっげぇ個性的な声の人がいてあれ地声だったら凄いなーと思った・・・
アニ声ロリ声ってレベルじゃねーぞ・・・!
まぁマイク使って喋ってるのいつもその人だったから人気あるんだろうけど。

そして帰宅ー
楽しかったです!(・ω・)









最後にいつものように描いた絵や漫画貼り逃げっ。































line
line

FC2Ad

line
プロフィール

嘘吐き烏

Author:嘘吐き烏
年齢:18歳
星座:うお座
誕生日:2月20日
血液型:A型

line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
フリーエリア
blogram投票ボタン
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。